2013-07-13 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ (挨拶

 ミミズ砂漠からこんにちは。
 リアルのミミズはぬるぬるして気持ちが悪いと言われますが、ROのミミズは別段テカテカしているわけじゃ無く、むしろ見た感じモチモチしていそうです。
 ふかふかの素材でホード型クッションを作ってみたらどうかと思うのですがどうでしょう。

 こんばんは、そういえばホードってどれくらい長いんだろう? TZALIKです。

耕す

 頻繁に出たり入ったりを繰り返すホードとの戦闘。♀アコライトの戦闘風景は、タイミングを間違えると一見、畑を耕しているかのように見えなくもありません。
 地面に142のダメージ!
 「この地面、硬いな……」

大自然の猛威

 ホードの攻撃はきっと、あのピチピチした状態からの体当たりの他に、地中からアッパーカットのごとく飛び出してくる体当たりがあるに違いありません。
 一撃1300喰らって即死です。HP400しかないのに。

被害者はおおい

 殺るか殺られるか。大自然の猛威と生死を賭けた争いに敗れる人も。
 目の前で倒れる冒険者に私は何をしてあげられるだろう?

 (INT1だからヒールが100しか回復しない的な意味で)

ピンチ

 そう言っている間に、私もぴんちです。
 一撃300喰らうので、常時350くらいのHPを確保しておきたいところですが、SPが尽きて回復できません。
 次に一撃もらったら終了。オワタ式です。サツバツ!

うーん

 ダメでしたー(ノ∀`)

 実は1匹のホードを倒すまでに2発喰らったのはこれが最初。
 ホード1匹のBASE経験値は1.5%ですが、3〜4匹倒す間に1回死ぬ感覚。
 これはレベル上がってしまうとだんだん厳しくなりますね……

 せめて+4スタナー、あるいは火チェインが欲しいところです……('¬';



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system