2013-07-12 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ あーなたーのたーめなーらどーこまーでもー(挨拶

 ついて行けるかはわからない私です。こんばんは、TZALIKです。
 まぁ、今日も、地道なんですけど。

 ペコペコ狩りでいろんなものを拾っていたため重量が50%を超えたのでプロンテラへ。
 荷物整理のあと、せっかく戻ってきたんだし、記念にダメ元でホード狩りでもやってみるかぁ……とプロンテラ南へ。
 目的はモロクポタ探し。

 ……とそこには、「みみずMAP」という、なぜかドンピシャな行き先が。
 まぁアコライトの気の迷いということで、だれもいないマップでひっそり死んで笑いを取ろう……と飛び込みました。

 が。

うおお

 ポタを抜けると、そこは人気狩り場だったΣ(゚□゚

 サマスペでもやってるんじゃないかというくらいの人々と露店、それと臨時募集。
 ……ですがやっぱりお芋さんは一匹ポテト、恥ずかしいので誰にも会わなさそうなところでホードを探して殴り始めます。

うにょうにょ

 かよわき女の子になんてものを殴らせるんだという絵面です(ただのミミズですが

 一撃120〜150、相手のHPが高いので長期戦。
 現在のFLEE200でもそこそこ避けてくれますが、被弾すると一撃300以上もらいます。
 つまり、短時間で2発喰らうと死にます('¬';

 今のところ数匹倒してまだペナもらってはいませんが、被弾→ヒール連打→倒したら座ってMP回復、の繰り返し。
 ペコとどっちがいいだろうというとうーん……ですが、こちらの方が緊張感があって楽しいかも知れませんw

 もうすこし滞在してみましょう(´ω`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system