2013-07-09 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ (挨拶

 こんにちは、翌日仕事なのに知人襲撃DAYのTZALIKです。
 0時過ぎまでアニメ見てました(つД`)

 まぁ、アニメ見ながら雑談しつつペコペコ殴ってましたけどねっ!

いくつめだ

 ラグナロクオンラインの狩り場MAPサイト、RO Worldさんに、Breidablikのモンスターの経験値やステータス一覧があります。

 中でもBASE/JOBの経験値をHPで割った効率を算出していて、中でもFLEE200弱のMOBではペコペコは特にJOB効率がいいのです。

 表をずらーっと見ていって、次にわりかし効率のいいのはエギラ、ホード……ですがペコペコに比べたら最大HPも必要FLEEも高く、ATKに到っては7〜8倍。
 おそらくいまの状態で遊びに行ったら即死でしょう(つД`)

 かといって、ホードとペコペコの間にいるMOBはさしたる効率でもなく、けっきょくまだここに居座らねばならないのかも。(つД`)

 なんか、楽しいことしたーいヽ(´▽`)ノ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system