2013-07-07 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ (挨拶

 叩きつけるような土砂降り、夕立は夏の風物詩。
 ほら、さっきまで晴れていたのに、いやいまもほとんど晴れていて明るいけど、雷が聞こえたり、水の匂いがしたり……

 こんにちは、ちょっとはやく仕事がはけたのに夕立にあって足止めを食ったTZALIKです。

 会社を出た直後、ポツリと来た雨が大粒で、数歩歩くうちにポツポツポツと増え始めて、ああこれはマズいなと。
 近くのゲームセンターの駐車場に逃げ込んだところ、1分経たずに超☆豪雨。

 スマホの中にマンガを溜め込んできていて良かったです('¬'

 けっきょく、会社を30分はやく出たのに、足止めだけで45分。
 夕立があと15分遅ければ、駅について最寄りの駅まで地下鉄移動できてたのに……うまくいかないものです。

 その後? 帰宅後どうしたかですって?
 そりゃあ、翌日おやすみですもの。

 すみません、また寝ちゃいました('-'*)ゞ

 せっかくはやく帰った(※上述の理由でいつもより遅く家に着いた)のに、なんの成果も得られませんでしたあああああああ!!orz

 アレや……暑いのがアカンのや……
 電気代に気兼ねせずにエアコンを使えたらきっと、快適な部屋で色々モチベーションも上がるだろうに……暑いってだけで、汗を拭く動作などが余計に必要になり、作業効率を低下させているという……

 あ、すみません、本人のやる気の問題でした☆ヽ(o_ _)o



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system