2013-07-03 -かるとっふぇる- in Gimle


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ (挨拶

 一ヶ月弱ぶりだね、こんばんは。
 前回レベルが上がったのが6月13日だって言うから、3週間ぶりか。

 久しぶりすぎてどこまでやってたか忘れました(=´-`)y-~~

現金

 例の補填とやらで、現金にも経験値1.5倍?の恩恵を受けに来た。タダで60分の教範効果が得られるとなれば、悪女たるウチがやらないハズが無い。

 早速、ポリン団クエスト経由でGH地下水路に……

ムシ退治

 装備、アイテム、料理……すっかり忘れてる(;´-`)y-~~
 それでもなんとか余分にサラマインを消費したりして思い出し、ひっさしぶりに虫退治。

ウヒョー

オヒョー

 もともとおいしいこの狩り場の経験値がご覧の有様ですよ。
 そりゃもちろんおいしい魚の消費も激しいけれど、この祭りに乗らない手はないね。
 お金はあとでTZALIKなりVASKYREなりに稼がせればいいし(ぉ

そんなこんなで

 そんなこんなで、久しぶりの1時間2SUPがっつり狩りこんで、一挙にLv90→94の爆上げ。
 教範効果は切れちゃったけど、またしばらく狩ればもっと上がりそう('¬'

 教範、イズのアイテムボックスに残ってなかったっけかね?('¬'
 TZALIKが溜め込んでるヤツがあったらこっそりもらってこよう。

ノータンキュ

 いや、それは要らない。TZALIKにあげる。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system