2013-07-16 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ぜかまし(挨拶

 こんにちは、戦前の見出し風に書くと『くりざつ』です。誰だ。私です。
 右から左に横書き――と見えて、アレ、「左から右に書くのを逆にしよう」としているわけじゃ無いんですよ。

 『一行に一文字の縦書き』だから、右から並んでいるだけです。
 だから、長文とか、見出し以外の本文とかで右から左に書いてるのって見ないでしょ?
 だいたいそんな感じ。

やっちゃった

 (アカン)

 次のレベルアップ目前にして、ソニックブロウから逃げない痛恨のミス。
 やらかしによってお芋さん、1%の後退。

画像の大きさ

 なお、本日中のレベルアップには間に合った模様。
 AGIを上げるかSTRをあげるか悩みましたが、やはり攻撃力か。

 このレベルアップと、いま覚えているブレス3により、これまで7〜8発必要だったペコ討伐が6発ですむようになり、さらに効率アップ。
 5〜7発で倒せる相手がいっぱいいるのが理想の狩り場で、1〜3発で倒せてしまうと逆に索敵に時間が掛かるようになって効率も頭打ち、なんてこともございます。
 なので、このまま行って5発を切ったら狩り場の替え時かも知れませんね。

 いつになるやら(=´-`)y-~~

 ◆そういえば今日のメンテで、本鯖ではメンテ補償で教範1回分のサポートが得られるとか。幸か不幸かBreidablikには関係が無く、恩恵もなし。
 ならば1回くらいはローグでログインしておきましょうか……(;´-`)y-~~



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system