2013-06-30 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ (挨拶

 もう六月も終わってしまいましたよ……明日から七月ですよ……はふぅ☆ヽ(o_ _)o
 こんにちは、「七月!」って言うと六月よりも暑く感じる気がしてならないTZALIKです。

 暑いの苦手〜☆ヽ(o_ _)o

 ジャガイモは冷暗所で保存されるべきなのです>w<

たべられません

 ペコペコを殴り続けて早数日、Baseは40に、JOBは30になんなんとしています。
 JOB50はとても遠いですが、またもうすこししたら新しい狩り場を探して……なんて考えています。

 そのための資金集めと割り切って、今日も張り切ってペコを追いかけましょう!

 ……+5スタナーとかあればラクなんですけどね(ぼそっ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system