2013-06-29 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいもー! ここだー!(挨拶

 こんばんは、4月期のアニメが終わってしまって少し寂しいTZALIKです。
 ゆゆ式がなにげに神アニメでしたわ……

 と、いうことで、本日は知人の襲撃により一日潰れました。
 自宅でアニメを見ている間、裏でBGMとか消してペコペコ殴ってたんですけどね(ぉぃ

紫の薔薇の人

 プロンテラに戻ってきて収集品を売ってる最中、ふと後ろを見るとどこかで見たような出で立ちの騎士さんが……

 えーと……名前とかで何かヒントは……

 ピコーン!Σ(’’

蘭子さん

 アイドルの人だー!Σ(゚□゚

 このキャラクターはモバゲーの『アイドルマスター シンデレラガールズ』(モバマス)の登場人物、神崎蘭子サンというアイドルのそっくりさん。というかお名前が本人なのでお忍びで騎士やってるのかも知れませんね(ノ∀`)

 エクストラカラーでしょうか、ゴシックな雰囲気もあって、名前を見た瞬間、外見に思わず納得してしまうできばえ。
 何かのコラボでしょうか、いやそんなまさか……だってこっちはパズドラ展開中だし

 ROに用意されたパーツを使ってここまでそっくりなキャラを作れるって言うのも珍しいですね(*'-')b

 蘭子ちゃんファンの人はぜひやってみてください!

 ちなみにお芋さんは杏、小梅、やきうのお姉ちゃんが好きです。
 モバマスやったこと無いんですけどね(ぇ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system