2013-06-27 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ にょわー☆(挨拶

 おいもさんですよー☆

 いやーあっついですね、夏だと言ってもギラギラ太陽はともかくこの日本の湿気! ……あ、いや、プロンテラ周辺の湿気! たまりませんね!(;´▽`A``

 水浴びでもしたいですがそもそもこのアコライトの厚着をなんとかしないといけません、あるいは軽井z……ゲフェン高原などの避暑地で過ごすとかしたいですね!

いや、まあその

 どう見ても砂漠です、本当に(ry

 こんにちは、ようやくスネイクから移住してきたTZALIKです。
 もちろん主食はペコペコなんですが、大型だしDEF高いしHPもあるしどうかなと思っていたのですが、実質的になんてことはなかったかんじです('¬'

 十分柔らかいし、スネイク2匹分+αの攻撃でスネイク2.5匹分くらいの経験値ももらえますし。
 何よりおいしそうですし(ケンタッキー的な意味で)。

 ……まぁ、でも、プロ↓↓↓MAPですが、万人にはお勧めできないMAPですねぇ。
 大きいお兄さんお姉さんがたくさんウロウロしてらっしゃいますからねぇ……

 お芋さんはペコ卵には目もくれず、ひたすらペコペコと遊ぶのでした。まる。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system