2013-06-25 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ゴシカァン(挨拶

 はろーはろー、つざいもでございますはろーはろー。

 今日もちょっぴり仕事が早くはけたので、ぜいたくして許す限りROを進めてみました。

 ……3SUPしか出来ませんでしたorz

ぽっぺぺー

 BASEは普通に上がりますが、今必要なのはJOB。JOBはホント上がりません……
 JOB50転職は諦めようかしら?(’’

鈍器

 お金も貯まったので、店売りスタナーの安いのをぽぽっと購入。
 まぁ、RRの新システム上、あまり期待できないのですが……

うぐぅ

 やはりというか何というか、未精錬、かつ低STRでの鈍器は使い物になりませんねorz

 与ダメの上限は130を超えましたが、下限が30台まで落ち込むばらつき。一方、+6チェインは上限110、下限65、平均80〜90と安定したダメージが出るのです。
 特に現状では精錬が重要ですが、サーバーの性質上オリデオコンが1個70kz以上しますので、+5すら現実的ではありません。

 計算上、+3くらいで平均与ダメは+6チェインを超えるのですけども。

 エンベルタコンが買える分、まだチェインの方がマシですね。

 うぅん、何事も思い通りには行かないものです。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system