2013-06-23 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ グッデスト・バッデスト!(挨拶

 おひさしぶりです、ブレイザブリクのTZALIKです。略してブレイザブリクです。被ってる。

もったいない

 壁際で寝返り打ってる間にモンスを倒したら、ドロップアイテムが高台のうえに。しかもここって登れましたっけ? って場所に。
 通常ドロップだからいいものの、レアとか乗っかっちゃったら泣きますよね。
 WPの真ん中にカードとか。

 そんな経験、あります?

レベルアップ

 レベルアップしたステポイントは、しばらくSTRにつぎ込みます。
 INT12(+ブレス)もあればブレスIAを常時張っててもSP枯れないんですが、そもそもブレスを取るまでにあとJOB10以上必要なので……('-'*)ゞ

 やはり火力です。火力があるとしあわせなのです。

 ……アコもHSP飲みたいなぁ(ボソリ

ようやく

 その甲斐あってか、ようやくスネイク相手に最大4桁を出せるように。
 全体的な与ダメの底上げとなり、最短5HITで倒せるようになりました。

 AGIとの兼ね合いが難しいですが、殴りアコとしてはこの火力の増加が実感できる瞬間が一番しあわせです(´ω`)

 聖職者ですからね(?)。

 (´ω`)ノシ えいめん♪



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system