2013-06-20 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ じと〜…(挨拶

 梅雨は……辛いです……(/_・。
 お芋さんは通勤定期を申請していないので、雨が降ると自腹でバス通勤です。

 一日、往復で420円かかります。牛丼がサラダ付きで食べられます(/_・。

 こんばんは、雨が降ると蒸し暑いのもイヤになる、TZALIKです。

涼しい

 リアルでもピラミッドのようなひんやり地下室で仕事がしたいものです。
 ヘビが出るじゃないかって? ハハハ、ノンアクティブなら怖くありません(ぇ
 ただしポポリンのルートは勘弁な!

 本日の狩りでレベルが上がり、ようやくINTが(補正込み)『6』になりました。
 それに伴ってSPの自動回復量が2→3になり、なんとかSPやりくりに余裕が出るように。

 いままではヒールを1回でも使うとIAのSPが追いつかなくなってましたからねぇ(つД`)

 ま、それで狩りの効率が上がるわけじゃないんですけど、SUP切れたあとにしばらく座る必要がなくなったのはありがたいことです(´ω`)
 めげずにがんばろう(´ω`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system