2013-06-19 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ (挨拶

 暑い! 暑い! 暑い!

 こんにちは、暑い外から帰宅しても室温が地獄、TZALIKです。
 その点、ピラミッドはひんやりしてていいですね〜

 ゾンビやスケルトンなどの保存状態も良くなりそう。ほら、牛肉も……

天子〜

 レベルアップしました。
 アコ時代と言いますか、Int1では速度増加10を使用した効果時間が切れるまでに最大まで回復しない、そんな状態。
 これではブレスどころかヒールすらおぼつかないです。

 なので、もうすこしintに振るか……と振ってみたところ、ステポイントが端数余ったためSTRにつぎ込んで、残0P。
 我ながら完璧(=´-`)y-~~

 ……数分後、

 そこには、6の倍数に1足りないことに気づき失意体前屈のおいもの姿が!

 orz

 8秒(座れば4秒)でSPが2しか回復しないんです……しくしく……

群がれ

 狩り場の件ですが、やっぱり現在のステータス(主にFLEE)で見る限り、このピラミッド1Fのスネイクの量をしのぐ狩り場が見当たりません。
 単発でスネイクより経験値の高いモンスターがそもそも少なく(同FLEE帯で)、たまにいても釣り合わない強さだったり。

 悲しいけど、ここで数を狩るほか無いのよね(つД`)

 あとソドメ・スタナーが欲しいけど、精錬費用がバカにならなくてチェインの方が強そう(涙



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system