2013-06-18 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ きよーれおぴん(挨拶

 薬局の店頭に幟が立っている、あのキヨーレオピンという製品が何なのかよく分かりません。
 こんばんは、「滋養強壮・疲労回復」というキーワードは私の中ではリポビタンDの枕詞になっています、TZALIKです。
 あのCMの音声がいまでも脳内再生可能です。

ワイワイ

 昨日よりも……人が多い……(’’;

 重要なアップデートがあったので当然と言えば当然ですが。
 二次職が実装、ダンジョンが実装、色々実装。

 なお、TZALIKが次の狩り場と当て込んだおもちゃ工場・畳ダンジョンは未実装というオチが付きました。

 いいもーん。しばらくヘビ狩るもーん。

 ※すっかり一次職の育て方を忘れています

多い

 ヘビが多すぎる……なんかのバラエティ番組の罰ゲーム部屋ですかココ……

 まぁ手近なものから毟っていきますけどね!
 そうそう、チェインを+6まで精錬して、STRを+4くらいしたところ、かなり与ダメが安定しました。
 どういう原理か判りませんけどね('¬';

おおう

 このサーバーではじめてのカードがコレかぁ……
 商人が居ないから売ることも出来ませんけどね……

 作るか……POLTAC……

ぺぽー

 そんなわけで本日もひとつ。
 JOBが上がりませんでした。いつになったら転職できるのか……

 他の狩り場行こうにも被ダメが痛くてなかなか、って、装備なにも付けてないーΣ(゚□゚

 防具を買うお金はチェイン精錬につぎ込んじゃったーΣ(゚□゚

 しくしく、しばらくお金が貯まるまでやっぱりスネイクです(つД`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system