2013-06-17 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいも、はしゃぐ(挨拶

 こんばんは、ブレイザブリクのアップデート前夜、TZALIKです。

コミコミ

 混んでますねえ。駆け込み冒険者が多いのでしょうか。私もそのひとりですけど。
 最盛期のChaos/Lokiは15000人くらいいましたっけ? 懐かしいなあ。

へびへびオンライン

 今日も元気にヘビとにゅるにゅる格闘戦。
 非力なお芋さんには強敵です。スーパー○リオみたいに踏むだけで倒せたらいいんですけど……いや、私はそんなに重くないですよ?(’’

 いい武器も欲しいけれど、いまのシステムだとSTRペナルティと精錬強化があるから、+10クラブの方が強かったりするのかなぁ……

ぺぷー

 順調に上がっているように見せて、Baseは31、Jobは23。ぜんっぜん足りない!

 永続するサーバーでは無いけれど、JOB40転職は可能な限り避けたい!
 というかJob50がいい!

 ニューマを覚えて、明日実装のルティエに賭けるしかないのか……?(’’;



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system