2013-06-16 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おハロー!ハローハロー!(挨拶

 あっちもこっちも蛇だらけ、ヘビというとなぜかツクダオリジナルが思い浮かぶTZALIKです(なぜ?

伸びる

 屋外のウルフマップから一転、室内です。蛇がウロつくここは一体どこでしょう?

おわかりいただけるだろうか

 お分かりいただけるでしょうか。
 ピラミッド1Fです。

 私の知っているピラ1Fはポポリンとファミリアが大量発生していて、通過するにも鬱陶しい、そんな場所だと思っていたのですが、いつの間にやらスネイクパラダイス。
 通いにくいからか人出もあまり多くなく、数人居てもヘビの方が多いためすぐにありつける、そんな穴場でした。

 しばらくここに籠もって行きます(`・ω・´)

レベルは上がったけど

 レベルアップ速度も鈍りはじめて、まだまだ先は長いけど地道に進むしか。
 それよりも問題は武器だ……クラブのままじゃどうにもなりません。

 ソードメイス欲しいです(つД`)

 ……いぇ、私、アコライトですからか弱いですけども(*ノノ)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system