2013-06-15 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんパンヤ(挨拶

 例のまとまった時間を使うためにROお休みしたTZALIKです。
 ――まぁ知人の襲撃を許したわけですが(=´-`)y-~~

 6月ももう半ば、今期のアニメも終わってしまいますね。
 何が当たりでしたか?

 原作は読んでいないけど『はたらく魔王さま!』。
 原作どころか雑誌連載読んでたけど予想外のデキの『ゆゆ式』。
 こんなところでしょうかねぇ。

 来期は……まぁいいや(=´-`)y-~~

 去年の夏は比較的早い時期からエアコンをガンガンに掛けていて、電気代が月額1万円くらい(3月の倍近い)掛かっていたのですが、今年は5月に小型のサーキュレーターを導入。
 僅か2000円弱の投資でしたが、扇風機より強い風を浴びることでエアコン使用を今のところ抑えることが出来、割と得した気分です。

 エアコン付けていても風が循環するから冷えやすいですしね(*'-')b

 ※さすがに室温34度突破したときは降参しましたけど(;´Д`)

 今年の夏もがんばりましょうヽ(´▽`)ノ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system