2013-06-14 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ぶれ☆ぶり(挨拶

 ブレイザブリクサーバーってどう略したらいいんでしょ。
 ぶれ鯖? ぶり鯖? ぶぶ鯖?

 こんばんは、Thorをト鯖、Heimdalをヘ鯖と略しちゃう昭和のプロ野球ニュースみたいなTZALIKです。

 ド軍とかマ軍とか。だいたいそんな感じ。

くーんくーん

 フェイヨン↓↓のウルフマップで、ウルフを追い回す人の群れに交じってスネイクを叩いているんですけども、どうもスネイク狙いは私一人か、いてももうひとりくらい。他の多数はみんなウルフ狙いみたいです。
 美味しいんでしょうか、ってことで無理して殴ってみました。

 案の定、硬くてHP多くて被ダメもいたい。リンクするので叩きどきを間違えると群がられて即死です。

 ……で、肝心の経験値もスネイクとほとんど変わらない。

 と言うことでTZALIKはスネイク狙いにいたします('¬'

ぱぷー

 意地のLvUP、本日2回目。
 ……とは言ってもJOBの上がりが悪く、やっぱり18日のメンテまでに転職準備完了は無理ですね……(;´-`)y-~~

 きっついわぁ(;´-`)y-~~



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system