2013-06-12 -かるとっふぇる- in Gimle


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ (挨拶

 昆虫型モンスターを攻撃するのに特効のある「殺虫剤」とかあればいいのにね。
 ゴキジェットとか。冷殺なんちゃらとか。

 こんにちは、新聞ブレードやスリッパなどは鈍器として存在してもいいとおもうかるとっふぇるデス。

やめて群がるのやめて

 殲滅が遅いってのもあるんですけども、人が多い時間帯=MOBの回転が早い=あっという間に囲まれる。
 おやつ込みのFLEEで3匹が限界。これが4匹、5匹になるともう……しかもそういうときに限って画面内に他のプレイヤーが入ってきてハエとびできなかったりするんですよね('¬';

 まぁ死んでも痛くないのが救いか……

意地

 そんな中、面目躍如のレベルアップ。Base88。
 しかし本鯖とブレイザブリクを両立する時間がない……なんとかしてぇ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system