2013-06-11 -かるとっふぇる- in Gimle


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ (挨拶

とっぷ

 今日のメンテから、タイトル画面の画像がイラコン金賞受賞のものに変わったみたいだね。
 ……うん、アクビさんは相変わらずあざとかわいいね。
 飛ばない鳥ペコペコはやっぱり大空に放り出されたら泣いちゃうよね。

せっせと

 さて、今日からブレイザブリクでは経験値1.5倍。来週のアップデートを控えてみんなレベル上げとけよーってことなんでしょう。
 ウチもはじめはブレブリやるつもりでした('¬'

 ……でも実はきのうからチョロっと始めてたポリン団クエスト途中止め(=GH地下水路近道)がもうすぐ終わるというので、そっちを先に片付けちゃおう。

 →片付いたので試しに殴りに行ってみよう。ブレブリはあとでいいや('¬'

硬い

 さっそく第一村人……ならぬ第一モンスター発見、挨拶代わりに錐とARで襲いかかります。
 まるで強盗か追いはぎじゃないか(合ってます

 与ダメの低さに泣きを見つつ、魚SCを叩きながら我慢すること数十秒……

うまい!

 →うまい!(テーレッテレー

 一匹目でレベルアップ! Base84になりましたよ!

スニーキング

 きのうのGHとは違った意味でのスニーキングミッション。できるだけ多くのモンスターに囲まれないよう、物陰に隠れるなどしてタイマンを維持して……

 Base84〜85なら一匹10%くらい上がります。すげぇ!

バーゲンセール

 天使様のバーゲンセールやでぇ……(;´Д`)

 Lv85を突破して一度バサポを取りに戻り、使ってみたらARとサラマイン込みでASPD190達成。
 これで心置きなくSTRにつぎ込めるってことです。

 HITもなんだかんだでシュババおやつも含めほぼ必中、FLEEは……十分足りてても喰らうので考えないことにして。
 さぁいっちょやったるか、ここから加速するよー!ヽ^シ'ヮ')ノシ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system