2013-06-10 -かるとっふぇる- in Gimle


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ (挨拶

 オトナは嘘をつく生き物です。
 こないだは「Lv85までスリッパに籠もる」と言ったな、あれは嘘だ。

こそこそ

 スリッパでチマチマ狩るのもアレだし、一発当てにセージワームでも狩ろうかとGHへ侵入。
 ただし、重要な箇所を深淵様がうろついていたので、メタルギアばりのスニーキングミッション。

 トンネルドライブ? 知らない('¬'

武器が……

 武器は例によって錐のみ(一応属性ダマも持っていったけど)ですが、元々柔らかいセージワームには一撃400くらいしか通りませんぬ。
 与ダメはおいしくない、持ち替えがたいへんでマリオネットを狩れない、なのに数は多い。

 一匹のセージワームを倒すまでに何匹も群がってきてそりゃたいへん。

どろぼー

 悪女だから(?)相手のSWくらい軽々と乗っ取りますが、数に押されて被弾が増えてあっという間にパァ。
 22時過ぎ、平日とは言え人は多い時間帯だし、本当はマリオの数調整で倒したくないけど、いろんな人が倒してるから送り込まれて来ちゃうのよね。

 お芋さんの中の人の性格的に、『倒せるけど経験値が低い雑魚がいるフロア』の方が、『倒せない敵がいるフロア』より精神衛生上、気が楽なんですよね('¬'

 そんなわけでほんの十数分、ハエも尽きたことだし、帰還。
 やっぱり地下水路かなぁー!(大声



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system