2013-06-08 -かるとっふぇる- in Gimle


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ (挨拶

 お休み一日目だけど知人襲撃確定日なので何もできなかったーよ。

固まる

 石化って、なんで固まっても被弾しないんだろうね。一撃もらえば解けるみたいなんだけど、凍結やスタンと違ってなぜかFLEEがのこるっぽくて、しかもそういうときに限ってちっとも当ててくれない。

 あらためて石化って鬱陶しいわー( ´△`)

 さて、今日もそう、明日もそうなのですが、今月のお仕事休みの日(土日、月末のみ金土)はとある用事にてまとまった時間を使いたいため、おそらくROはお休みになるかなと思います('-'*)ゞ
 休みの日にやらなくていつやるの! って感じですが、むしろいまの状況なら30分〜1hの時間があるときの方が入りやすいのです。

 とある用事、がだいたい2〜4時間単位で動くからさ……('-'*)ゞ

 そんな訳なので、お休みの日はここで雑談timeになりそうです。
 えっ、いつも雑談してるじゃないかって? ハハハこやつめ。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system