2013-06-07 -かるとっふぇる- in Gimle


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ (挨拶

 (;´-`)y-~~ スマンです

 6/5〜6の日記、作るだけ作ってアップロードするの忘れてました(9日の24時近くまで)。
 気をつけるようにいたしますバイ……orz

かわいい

 なかなか視覚的に進展しない現状から、頭装備に浮気してみるテスト。
 ツメを装備していない、ふつうの女学生のエリセルを頭にのせて歩きましょう。

 ただし、ウチはラフルのせてるから、露店中のVASKYREあたりに。

 ……機械人形工場で作られた、ってことは、エリセルが自分で作ってるの? まさか、エリオットが……(*ノノ)キャ

見つけた

 こちらもちゃんとみつけました(*'-')b
 精錬値が若干気になりますが、取り敢えず確保できただけよしとしましょう。
 まぁ、ここよりもむしろGH地下水路で有用なのですが……('-'*)ゞ

そろそろ辛い

 じわり、じわりとレベルアップで83。バサポまであと2つ。
 正直なところ、経験値的にはすでに……ってところで(マズくはないよ!)、ただひたすらにGH地下水路に籠もるための資金作りのために通っている感が……

 ネイチャ、重いです(/_・。

 あと少し、あと少し(/_・。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system