2013-06-05 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ すとらてじー♪ (挨拶

 こんばんは、ブレイザブリクのTZALIKです。
 五月の中旬ごろから仕事量が激減し、早上がり(※時給制です)で余暇を託つお芋さんでしたが、今日あたりから旧来の仕事量復活? でいきなり残業でした('-'*)ゞ
 おかげさまで残業ブランクのため帰宅後の時間のうまい使い方も忘れてしまい……

 ☆ヽ(o_ _)o ばたんきゅ

からふるぽりん

 前回モチベーションだのなんだのと書いた割にはいきなりポリン島へ逃亡中。
 ポリン・ドロップス狙いですが思いの外ポポリンが多くてなかなか収集品を拾えません。
 と言うか拾おうとしたタイミングで足下に湧いて誤クリック→即死なんてことも……

いわんこっちゃない……

 ここにもひとり、聖職者のタマゴがお亡くなりに。
 PTプレイしない人にとっては、MOBの強さが現代風のため、当時多少はラクだった「最初のキャラがアコライト」がとても難儀なものになっています('¬'

 せめていい武器が欲しいですね。

 ……とお亡くなりの方の周りで雑談掃除などしていると、

だんご四兄弟

 だんご四兄弟ですか?(’’

 どこからともなく集まってきたポポリンが四匹、ずらっと並んで移動を停止。
 周りでドロップがあっても目もくれず、ずっとその場で並んで静止。

 魔物も敬うほどの聖者の死だったのか……('¬'
 何かきっかけがあると移動しなくなるんですかね?w

ぺぺれぺー

 そのポポ列を尻目にレベルアップ。
 ちまりちまりとAGIを上げていますが成果がありません。
 DEX30まで振っちゃうかー?

 ……そんなことを考えつつ暴れていたら間違えてポポ列の一匹をクリックしてしまい、普通にたたきつぶしてしまいました☆

 なんだったんでしょうね(==;



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system