2013-06-04 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ むしばのひー(挨拶

 みんな、歯、磨いてます?

 お芋さんは半年間歯医者通いだゾ☆(ぉぃ

 ……歯は大事にしましょう(つД`)こんばんは、ブレイザブリクのTZALIKです。

 ――18日のアップデートで遂に2次職追加! もうそんな時期ですか!
 ゆったりとローグと平行して育てていたこともあり、完全に出遅れた感。
 ちょっとがんばらないといけません!

ちまっ

 しかし、街の周辺では何を叩いても経験値が1/1のまま。
 なんとかならないものか……と情報を探していたら、スネークとかはちょっと経験値が高いらしい。

 ……どこにいたっけ、スネーク?
 ダンボールの中? それは違うスネークだ。

ぷちーん

 叩いてみたら、一匹あたり4/2。ひとり公平PTで5/3もらえます。

 気分的にラクになったところでレベルアップですよ。

 ……ポリン島でポリン5匹殴った方が早い?
 ハハハ、モチベーションの問題です。これに飽きたらそっち行きます(ぉぃ

シーサー

 そうそう、あの時代はただのAFKにもこうしてネタを仕込むのが礼儀。
 人が乗れるスペース、なぜか入れるスペースには突入して通行人の注意を惹くのが楽しいのです。

 でも確か欄干って手すりの部分だったような

周りがうるさい

 なんとか、本日2回目のレベルアップ。……これでもまだBase23。転職にはほど遠い(´・ω・`)
 周りではウルフを狩る人たちが、初夏の海水浴場のごとく行き交うフェイヨン↓↓マップ。

 私もウルフ狩りたーいヽ(`Д´)ノ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system