2013-06-03 -かるとっふぇる- in Gimle


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ (挨拶

 実は……今日もあまりプレイできなかったのだ('-'*)ゞ

 いいわけをさせてもらえると……

 プロ野球の中日-楽天戦を見てたのです。

 1-0で迎えた9回表、このままマー君(田中将大)の完封かと思いきやノーアウトから同点打を浴び、さらに無死満塁!

 (アカン)

 こうして楽天ファンとして胃の痛い思いが身に染みついているお芋さんはブラウザを閉じたのでした。

 ……数分後、おそるおそる結果を見に行くと、あの状況から無失点で切り抜けて延長戦とかあり得ん(;´Д`)

 ニコニコ生放送の中継に飛び込んで、「この回が終わったらお風呂」「あと一回」と見ているうちに、サヨナラ安打の場面に遭遇することができました。

 ……そこからご飯、お風呂等々やってたため、趣味に回せる時間はお察しください。
 ……ごめんなさい(´・ω・`)

チラッチラッ

 JOBレベルもカンスト、スキルも割り振り済み。スキルウインドウでdoridoriしてるキャラがかわいいです('¬'

 なお、ご覧の通り、インティミ・クローン・落書きなどはバッサリカット。
 ぷち強いシーフとして生きていきます(`・ω・´)

ギリギリ

 そしてギリギリ、滑り込みセーフでLv82。
 DEXも上がってきて料理込みでHIT320↑になったので、がんばれば地下水路いけそうです。

 ……きっと被弾がいたくて泣くんだろうなぁ。
 パサナ挿しオーディン欲しいなあ(チラッチラッ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system