2013-06-02 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ いーっきゅーさーん (挨拶

 ひとやすみ、ひとやすみ。

 ……('-' 三 '-')

 こんばんは、永久にひとやすみしていたい、ブレイザブリクのTZALIKです。

 ひとやすみ、ひとやすみ……

 本日はお仕事がお休みだったのですが、規約が変わったeBay(外国のオークションサイト)に出品している商品の写真を替えたり文章を替えたり(ドルレートが変動したので……)、色々てんやわんやでけっきょく一日仕事になってしまいました(つД`)

 どこにも出かける予定はなかったのですが、ついつい昼寝までしそびれました。
 夜になってからROを少しでも、と思ったのですが、食事・洗濯・お風呂などやってるうちに気がつけばタイムアップ。

 とほほ……(つД`)

 実はブレイザブリクって本鯖(Gimle)とかよりも忙しくて、まったり休んでいる暇が無いんですよね。
 敵は弱いからすぐ倒せる→次の敵を探して移動、クリックの連続。さらにSP使わない・被弾もないため座って回復する口実もない。

 マウスから手が離せないのです(つД`)

 ゆっくりできるのはAFKしているちょっとの間だけ、で、戻ってきて画面を見てみたら、

四方を塞ぐ

 囲まれてる!?Σ(゚□゚

 知らないうちに四方を固められてました。
 このファブル、四聖獣か、四天王か……なかなかできるな(ΦωΦ)

 ……1分後、現れたアチャさんがすべて狩っていきました(;´Д`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system