2013-05-30 -かるとっふぇる- in Gimle


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ (挨拶

 この季節は暑いから窓を開ける→大音量で音楽を聴けない→ヘッドホンで聴く→暑い

 ……の繰り返しなのですが、ヘッドホンは暑い上に耳が痛くなるのです。
 サイズ合ってないのかなあ。

 こんにちは、ROのBGMを聞かずにニコニコでBGM流してるかるとっふぇるです。
 かるとっふぇるだよ。

 TZALIKの変装説があるけど、別の個体だよ(’’

いてえ

 武器のペナルティ解除STRは補正込み? 補正抜き? と言う議論をよそに、ようやく補正なしでも解除STRの60を突破。もう一つレベルを上げて現在Base78、STR63。

 与ダメが一撃500を越えて固定、DAでは1000越えたよーって言うことをアピールしようとSSを取った瞬間、スリッパ師匠の一撃をもらいました。

 そのダメージ、DEF無視ではないのにコチラの1.4倍。さすがやでえ……(つД`)

 さて、取り敢えず次の目標はバサポが飲めるLv85なんだけど、DEXをもう10あげて50くらいにしておきたい。
 狩り場が変わると収入が減るけど、お金を貯めてHITとFLEEの上がるシュバルツバルド産おやつを買う手もある……

 10分間でネイチャ4個拾えれば元が取れるヽ(´▽`)ノ

 ……って計算なんだけど、実際に露店で見て1個15kzってのは腰が引ける貧乏性。
 果たしてお芋におやつが買えるのか!?



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system