2013-05-26 -かるとっふぇる- in Gimle


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ (挨拶

 今日はすこしだけだけど狩りをして、落ちる前にワルさんと雑談もしてから早めに寝たよ。

 ……? ('¬'

 いっけね、これ↑オチだ。こんばんはかるとっふぇるです。

何かの

 また死にました……何かの儀式かってくらい群がられました……
 メガドライブの獣王記くらい群がってきたよママン……

 戦国無双なら必殺技で抜け出せるのに!

安定

 それとは裏腹に、狩りも安定。
 Base76に到った他、JOBは遂にカンスト。STRも58(+6)まで上がって、錐のSTRペナ解除の60まであと僅か……って、

あるぇ……

 よく見たら与ダメが完全に均一な状態に固定されてるんですけど、これって……

 慌ててネットで情報を探るお芋さん。

 数分後……

 どうやらペナ解除は補正込みSTRでいいらしいことが発覚。

 ま、まあSTRが高いに越したことはないよねっ!
 と言うか80↑目指すんですけどねっ!

 ところでこないだ地下水路02いこうかなってチラッと呟いたんですけど、冷静になって考えてみれば……

 95%必要FLEE:308(一応達成)
 必中HIT:326(ブリライト)、341(三葉虫)

 HITがいま296しかないいいいいいい!

 これはアレですか、ブリライトには3割外すってことですか。三葉虫には2回に一回外すってことですか。
 DEXあげるつもりがあまりないため、Baseの上昇によってのみHITをあげるとして……

 あとLv20くらいは上積みが必要?(’’;

 発光してまうやん……(’’;

 しかも、FLEEはチーズと変わらず、装甲は紙、攻撃に到ってはチーズの右手のみと同等(錐装備)。
 こんなんで勝てるわけがない……

 思わずあきらめが鬼なってしまいますね……

 ちぇー……

ひきさいてなーいーたー

 慰めにもなりゃしないよ……(つД`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system