2013-05-25 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ソウルブレイダー(挨拶

 いまさらですが、カタカナで「ブレイザブリク」と呼んでいるものをアルファベットにするのが難しいですね。
 ぶれいだぶりく。無礼ダブルクリック?(’’

 こんにちは、ブレイザブリクサーバ略してブレ鯖がなんかブレ幅に聞こえてしかたないTZALIKです。
 ぶれぶれぶれぶれ。

着実に

 着実に、着実にレベルアップです。PT組んでるとソロの12倍のスピード(?)で経験値稼げるんですけど。
 なにせ、「ひとりがマップ内でウロウロする」×12ですから('¬'
 まぁ着実にと言っても、経験値をごっそり稼げるモノが無いのですけど。

 一定以上の強さのMOBは持っている経験値も違うのかな?
 教えて強い人!

 あ、上の写真は変哲のないレベルアップ写真ですが、偶然まったく同じ外見の(いわゆるβ時代の『量産型』)アコさんが通りかかったので、同じフレームに入れてみました。

 だが釘バットだ。

ひとりでもPT

 そうそう、上で言ってるように急成長の近道は公平パーティなのですが、どうしてもひとりがいいという人、またプレイ時間が不定ですぐ落ちたり小さな合間にプレイしたい人、よそ見しながらまったり狩りたい人……はソロで我慢しなければなりません。

 そんなとき、ひとりでもパーティを組んでみましょう。そして公平に設定。

 すると経験値が1/1だったものが2/2、倍もらえる計算になります('¬'

 いまさらですね('¬'
 昔からあった仕様で、ひとりPTの時に公平に設定すると経験値が+1されるというモノなのですが、元が+1のため、見かけ上二倍になったように見えるのです('¬'

 さぁ、これでモチベーションあげてくださいw



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system