2013-05-23 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おハロー! ハロハロー! (挨拶

 生まれたての、かわいいアコたんですよ〜ヽ^シ'ヮ')ノシ

 すいませんウソつきました。ごく普通の量産アコライトやってます。TZALIKです。

構えは超一流

 ブレイザブリク漫遊、続けてます。
 どの敵を倒しても経験値が1ずつしか上がりませんので、強くなるのはしばらく先になりそうです。
 ま、一ヶ月もあるし、ゆっくり行きますか……

 ……あの頃は『効率』とか言ってませんでしたしね(*'-')b

カッサカッサカッサ

 このワールド、敵の出現率も調整されてるのでしょうか。
 バッタ平原にバッタが多すぎます( ´△`)
 叩いても叩いても……ああ火属性武器がほしいっ!

あるある

 懐かしのポタ屋。プロンテラに数カ所あります。
 当時はカプラ転送が無かったため、行きたい街へは歩いて行くか、このようにポタ屋を利用するしかありませんでしたね。

 いまは、転送はあるものの場所によっては高く、最低価格も1200zくらいから。さらに高額で売りさばけるドロップ品も少なく、商人を持ってる人もそう多くない。
 ……経費節約のために、ポタ屋は意義のあるものになっています(*'-')b

ミルク

 同様に、ミルク売りお姉さん前のミルク露店も復活。
 効率のいい回復剤なんて売ってない、製薬ケミも存在しない、と言うことでリンゴ、いも、にく、そしてミルクがいまの冒険者の主食です。
 あの頃と同じなのです(*'-')b

 中でも底値19zでそこそこの回復量、やっぱりミルクは人気があるようです(*'-')b

しゅうごう〜

 ……他には、ユーザーで突発的に思いついちゃった企画(イベント)を突発的に実施。
 そんな風景も良くありましたね。

 初期の頃、キャラクターの外見に自由度がなかった頃、このように似通った姿の人が通りかかったりすればつい隣に座ったりしてだんだん増えていき、最後にはとんでもないことに……なんてw
 今日は茶色のショートのノビたん、ノビきゅんが集まってて、……ってよく見たら名前も連続してるーΣ(゚□゚

 ※左の子から>>1、>>2……と続いていました

 さてTZALIKですが、DEX20まで育てていまはAGI増加中。
 スキルはIA10まで取ったのでポタでも取ろうかなと。

 モンスターとの戦闘を有利にするため(経験値は1ですが、強いMOBほど競争率が低いので多く狩れます)、何かいい武器が欲しいですが、メイス程度ではちょっと……チェインくらい買えるようになりたいです。くすん(つД`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system