2013-05-20 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 夏も近付く八十八夜〜 (挨拶

 え? もう過ぎてる?(※5/2頃)

 こんにちは、生来の貧乏性なども相まって、ついぞ美味しいお茶を頂いたことがないTZALIKです。
 と言うか急須すらありません。誰か恵んで(ぉぃ

 さて五月も2/3を過ぎてしまいましたが、本日は仕事の都合でいつもより少しはやく帰宅。
 さぞかしかるとっふぇるも稼げたんだろう、と思いきや――

 またやらかしました(ノ∀`) (仮眠的な意味で

 ちょっとのつもりが、まさかの4時間仮眠。
 と言うか一般的なビジネスマンの睡眠時間と同じか、8割くらい寝ていますね(*'-')b

 ぐっすり眠れただろうって?
 エアコン付けていなかったため、寝汗が酷いことになりました。ウチ暑いんです。

 なんとかご飯とお風呂は済ませたものの、帰宅後の家にいる時間のほとんどを浪費してしまいました……('¬';

 唯一の救いは、明日がまだ仕事の日であること。
 お休みだったら間違いなく、朝まで二度寝してましたさ……(つД`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system