2013-05-19 -かるとっふぇる- in Gimle


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ (挨拶

 最近、幻の手羽先で有名な「世界の山ちゃん」が関東にも進出してるらしいですけど、残念ながら自分には縁がなし。
 でも、『幻の手羽先』は気になるんですよねぇ('¬'
 持ち帰りもできるらしいですがウチの周りのはぜんぶ電車に乗らないと持って帰れない。

 こんにちは、手羽中も手羽元も大好物のかるとっふぇるですぇ。

調整

 いままでの、TZALIKやじゃーまんやじゃがりこらのクセで重量を無意識に50%越えないように調整してました。
 が。

 よく考えたらスキルまったく使わないので、重量超過はちっとも関係ないということに気づきました。
 今日の狩りが終わってから。

 明日からもっと多く物資を持ち込みます(つД`)
 とはいえ、多すぎてもネイチャ持ち帰れなくてもったいないからなぁ……

天使も狩る

 今宵も絶好調。
 今日はDEXを重点的にあげてみまして、必中にはほど遠いもののそこそこ当たるように。
 ……命中率あげる装備やカードは高いんだよね。錐は当然[0]だし(’’

 ガマン、ガマン。

 と、ここで、錐ではなく有利属性の「ファイアダマスカス」ではどうなのか?
 と言う点に浮気。

 ものは試せということで、錐と比べてどのくらい――

……

 スイマセンでしたっ!(ノ∀`)

 予想以上だったよ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system