2013-05-18 -かるとっふぇる- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ぎゃらんどぅ!(挨拶

 敵の前に立ってナイフ(錐?)を振るだけの簡単なお仕事です。

 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 簡単なお仕事がラクなお仕事とは限らないよね。
 刺身にタンポポを載せるだけのお仕事は『かんたん』だけど、一日中立ちっぱなしで、高速で流れてくるお刺身のトレイを処理しなきゃならないとしたらそれは『たいへん』なお仕事です。簡単かつ大変なお仕事。

 こんにちは、刺身にタンポポ(菊)を載せるお仕事は本当にあるのか気になるかるとっふぇるです。
 あとペットボトルが倒れていないか目視するお仕事。

威勢はいい

 ラルフのおかげでアドレナリンラッシュが発動するなど、威勢はいいワタシ。
 ただし、デモパンにはちっとも命中しません('¬'
 たまに当たってヤッター! でも被弾して死んじゃうじゃないですかヤダー!
 ……の繰り返し。

 単価は半分だけどもっとラクそうなジオグラファーでも殴りにいこうかしら。

宝くじか

 それでも「当たればデカい」という宝くじのようなスリッパ狩りで経験値が入れ食い状態(?)。
 短時間でポンポン上がる様はまごう事なき……いやなんでもないです。

わあい

 ほんの30分程度の狩りでLv59→Lv64に。恐るべしスリッパ。
 回復剤の消耗は激しいけどね。

 さあて、おいしい魚も切れたし、いったん戻って補充してきますか……っと。

 ……あれ?

ない

 蝶の羽がない……だと……!?

 持ってきてなかったあああああ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 かといって死にもどりするとバフォの好感度が下がるー!(ハチミツ4個分くらい)

 HPは半分、手持ちのハエに掛けるしかありますまい……!

 

 その後、HP2桁の状態でジュノーにたどり着いた冒険者を複数の住人が目撃したとの情報が寄せられたとのことである。
 どっとはらい。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system