2013-05-17 -かるとっふぇる- in Gimle


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ (挨拶

 かるとっふぇる大地に立つ!

おもい

 倉庫から錐とラルフ666、バフォJrの卵などを引っ張り出してきて準備完了。
 肝心のオーディンセットはLvが足りずにまだ使えません……

 未転生なので野牛の角も使えません……(==;

 そしてLv59でこの微妙なステータス。
 一応、木琴装備はしますがFLEEは300に満たず、アサシンどころかTZALIKにも劣る回避職とか戦々恐々と言った体です。

 泣ける(つД`)
 これから強くなるんだい(つД`)

まあ

 実際にスリーパーを殴ってみます。
 素のAGIに各種パッシブスキルにHSPとサラマイン、AR込みでASPD188。
 この調子ならASPD190も目指せそうです。

 で、錐を装備してこの与ダメなのはお察し。……面倒なので今回は付与使いません(街に戻しちゃったし)。
 ほかのキャラと比べると物足りないですが、実際の戦闘時間はほんの数秒、手数で勝負といきましょう。

 ……というかLv59なので、1匹あたりBASEで6%ほど稼げたりしてます(’’
 スリッパ師匠、やっぱりこえー(’’;

案の定である

 で、油断していると当然のようにこうなります。
 スリッパ3匹に囲まれたところにデモパンさんがやってきて属性攻撃かましてくれまして、直撃を受けて轟沈。

 毎度毎度のことに、バフォJrさんも呆れてソッポを向いています。

 本日はこれで撤退ですが、耐えれば十分狩れることが判ったので、次からガシガシいきまっしょい!



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system