2013-05-16 -TZALIK_Th- in Gimle


 ☆ヽ(o_ _)o 今週は精神的に辛い…… (挨拶

 HDD、復旧、と言うか隔離が終了しました……☆ヽ(o_ _)o

遂に……

 もうファイルのサルベージはあきらめたんですが、ディスクの空き容量だけでもなんとか使えないかと悪あがき。
 で、2日掛けてスキャンディスク終わらせて、遂に……ダメでしたorz

 まぁ、もうすでに重要なファイルを入れて置くには不安な状態なんですけどねハハハ。
 ……もったいないよう(つД`)

 今後このドライブはいったん取り外し、付けっぱなしでも省電力なノートパソコンの方に外付けとして繋いで、ソフトウェアにより複数回の上書きでデータを消した上で廃棄しないとなりません。
 分解? 破壊? できる気がしないのでパスで。

 ……ノーパソも3〜4日は付けっぱなしになるのかなぁ(つД`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system