2013-05-15 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ オメガドライブ〜 (挨拶

 まず挨拶代わりにやってる最初のコメントですが、

 取り敢えず、

 ヒルスリオンは絶滅してください。 割とマジで。

 狩り場においてなにか主要な意味を持つではなく、その狩り場に適正な冒険者の生死を分かつでもなく、それでいてただむやみに多く、申し訳程度の攻撃を必中で当ててきたり、その他行動の邪魔をしたり。

 ヒルスリオンは存在する価値すらない と思うので絶滅希望です。

 こんにちは、出費がかさんでついつい黒くなりがちなTZALIKです。

 ジャガイモとしては新鮮ですよ!(ぇー

つらつらと

 きのうからHDD復旧中です(つД`)
 元々2TBと超・巨大容量だったこともあり、HDDの細かいチェックをしながら進んでいくタイプのスキャンがちっとも終わりません(つД`)
 しかも中断・再開できる性質のものでは無いため、PCの電源すら落とせません(つД`)

 この日記を書いてる現在ですまだ終わる見込みが……(つД`)

 あとやっぱりサルベージしたファイルもいくつか壊れてました(つД`)

 ツイてないなあ……ROのフォルダは壊れないでくださいね(つД`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system