2013-05-12 -かるとっふぇる- in Gimle


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ (挨拶

  (T-T*)フフフ…パソコンのDドライブが逝きました。
 大して重要なデータが入っていたわけでは無いんですが、……わけでは無いんですが、2TBのドライブが逝ってしまうのはとても悲しいなって(魔まマ風

 サルベージしようにも2TBギリギリに詰めてあったので、逃がす場所がありません。
 給料が入ったら買っておくか……それまで、読み出し不可にならないよう祈ります。

一歩ずつ

 さて肝心のROの方ですが、牛歩でスイマセン('¬';
 ようやっとスキルリセットしました。他のキャラのときはいつも「装備とか預けたら何持ってたか覚えてられないからめんどくさいー」といって二の足を踏むこの作業、かるとっふぇるに限っては「テキトーな店売り装備してただけ」なので預けることにためらいがありません。
 むしろ投げ捨ててもいいレベル。

 リセットして、まずは一次職。
 ……と言っても、回避率向上とダブルアタック、スティールさえあればあとはどうでもいい(しかもJOB40転職)ので、けっきょくいままでと同じ構成に。

 二次職スキル……は28ポイントしか無いんですが、剣修練とワシの目に10ずつ振って、次はサプライズアタックを目指そうと思います。
 いまの世界なら……たぶん入れ食い……にできる……ハズ……(==;

 それはまたの機会に。
 Dドライブェ……



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system