2013-05-11 -かるとっふぇる- in Gimle


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ (挨拶

 本日から(?)始動の予定だったけど、中の人が急激な寒暖差に(また)やられてダウン……とまではいかないまでも頭痛など風邪の兆候が現れたため、大事を取って本日休養となりますた。
 これが五連勤の最終日……とかだったらいいんだけど(よくない)、まだ始めのほうだからここで倒れるとあとが辛いのです('-'*)ゞ

 現在、ほとんど素の状態でFLEE278。木琴でおよそFLEE300に達するのはよしとしよう。
 問題は、素の命中率(HIT)が270弱と言うこと。
 昨今のモンスターにはあたらないよぅ(つД`)

 鷲の目10を取ってもHIT+10。
 必中攻撃とは言えバックスタブのみで狩るわけにもいかず。

 このステータスでほどよく経験値も美味しいのはハイオークくらいですけども、大型。パッシブ短剣のウチでは分が悪い。
 HP16万のリーフキャットでも殴ってみるか……?(’’;



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system