2013-05-04 -???- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ まぴろ まはま でぃろまと〜 (挨拶

 ……でおウチに帰れたらラクでいいのにな(’’

だれもいない

 こんにちは、中の人が体調不良のため雑談用キャラって誰だお前!

 「丸いぼうし」とか時代を感じさせるよね? じゃない!

 ……はい、雑談するだけだからどうせならいつもと違うキャラを、と思って出しました。皆さんお忘れかと思いますが(私も忘れてました)、元HeimdalにいたLv30剣士・Cosmic Forgeです。
 挨拶用TZALIKが表ならかるとっふぇる(ローグ)が裏、さらにコレは裏のまた裏話でしょ?

 ちなみに合併後、POLTACもキャラ名かぶってますけどね。いたのですHeにも。

 キャラ整理? しませんたぶん(´ω`)

 ……ってことで、誰か来たら「ああこんにちは。……って誰ですか? 初めまして?」なんて人を驚かそうと思って待機してたのですが残念ながら誰も到らず。
 ログアウトしようかって段階になってバフォJrに餌付けしてれば良かったな……なんて後悔しつつ。

 体調不良を治すため母艦・おふとんに退避します>w<

 ぽてろんぐ : PSPと3DSは置いてけ

 バレタ Σ( ̄□ ̄!!!



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system