2013-04-30 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ にょわー☆ (挨拶

 こんばんは、四月最後のTZALIKです。.
 早いもので、もう1/3が過ぎてしまったのですねえ……

 そして世間ではすでにG☆Wなのですね。
 まったく関係なく過ごしている身としては、いつも通り駅に行ったら見慣れぬダイヤで電車が来ない、程度の意識でしかありません('¬'

ボーナス

 現在アマツで行われているイベント、式神の廻廊で得られる報酬が1.5倍になる『ボーナスタイム』というのがありまして、2時間おきに2時間ずつ、一定のサイクルで発生します。

 が……

 お芋さんがROに接続できる22時〜0時は非提供時間帯と言うこともあり、なかなか恩恵が受けられません。
 帰宅後、食事やお風呂を後回しにしてROに繋げば何とかなりますが、そうすると日常生活が辛く……とほほ。

 10年前はそんな感じで接続していたのですけどw

スピカさん

 祭り会場の少し離れた場所に見覚えのあるNPC。
 外見だけ同じで実はMOB……かと思いきやスピカさん本人でした。
 クエストやってる? TZALIKはまだやってません(ぉぃ

 取り敢えずヒドラ置いときますね……(ぉぃ

コツコツのコツ

 『式神の廻廊』ではごっそり稼げるパーティダンジョン、ちまちま稼げるソロダンジョンがあるという話ですが、その中でもできればできるだけ効率よく進めたいもの。

 突入時にもらえるカギの数はランダムですが、4本以上ある色があったら、それを連続で達成した方が10層クリアよりもいい報酬がもらえます。
 5回連続ならなおさらです('¬'
 むしろ4〜5回達成できたら途中でギブアップしてもいいくらいです(ぇ

 そんなときに限って、別の色の扉しかないフロアに遭遇するんですけどね(;´▽`A``

 次は……そろそろ精錬成功率UPの発生かな?



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system