2013-04-28 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ぐでーん (挨拶

 ⊂⌒~つ´ー`)つ こんにちはー

 燃え尽き症候群、ではありませんが取り敢えずチーズも発光したし、次はどうしようと考えている間に知人の襲撃を受けて一日アニメの消化に費やしたTZALIKです。

 すでに職場でもハートキャッチプ○キュアの主題歌を(脳内で)口ずさめますがまだ中毒ではありません('¬'

 さて、取り敢えずいまのイベント期間中はTZALIKで回るとして、その次……ん? イベントをTZALIKで回る理由?

 確かに歩き回るイベントでスキルが使えないため、騎乗動物持ちがいいのでしょうけど……まあ、何となく?w
 ポイントもらって、精錬確率が上がったところで閃光の爪を叩きたいなあ、なんて。

 問題はそのあと。イベント終了後です。
 順当にTZALIKやVASKYRE、じゃーまんのレベル上げか、もしくは……

 と考えたときに、候補がふたつ残りました。

 ・ニルダの杖(ナイト:現在Lv85)をロード、あるいはルーンにする
 ・ローグをチェイサーかシャドウチェイサーに……

 ローグ?(’’

 そんなのいたっけ? と思ったあなた。今すぐぷろふぃるを見ましょう(ぇ
 7年前、当時Heimdalだっためぐたんやシルさんに挨拶したいがために作成し、グラフィティまっしぐらで作った「かるとっふぇる」というローグがおりまして、現在鯖統合によりGimleに来ているのです。
 スキルはリセットすればいいですし、装備品はチーズから回して――錐もあるし――、一気に「レベルの上げやすい形に持っていけば、あるいは」という状態なのです。

 さあどうしましょ?w

 ……スパノビのじゃがりこをもっと強くすると言う手もあるな……(’’



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system