2013-04-27 -チーズ味じゃがりこ- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 〜♪ (挨拶

 さぁ、やって参りました。

さいごのてんしさま〜

 錐を持って僅か二日目、1SUPとちょっとの狩りでレベルアップ。
 これで、アサシンとしては最後のレベルアップでLv99達成。

 Thorの持ちキャラで最初にLv90台に乗ったチーズも、ようやく――TZALIK、じゃーまん、KADORTO、VASKYRE、じゃがりこに続いての発光となりました。

 長かったですねえ(=´-`)y-~~
 生まれたときは、TZALIKを隠れ蓑にしてこっそり作成し、アサシンになってからお披露目したという根っからのネタキャラ。それでいて当時は保有キャラ中最強クラスの戦闘力を持っていたりしたのです。
 二刀はお金がかかると言いながら中型特化や種族特化を持っていたり、ね。

 時代と中の人の環境が変わる中で次第に雑談要員としてゲフェン常駐となり、ログインできる時間の関係で最近は……ってところですが、復活ログイン(4/11)から20日弱でLv92→Lv99です。
 あなおそろしや(;´-`)y-~~

 ……で、昨日の日記でも言った大事なお話ですが、

ぴかーん

 チーズ味はアサクロになりません。

 このまんまアサシンで過ごすつもりです。

 なぜか?
 と言うほど深い理由もないのですが、多数のキャラを育成する時間が掛けられないこと、PTやらないので1〜2キャラの育成にも時間がかかること、中の人の能力的に優先度の高いキャラ(TZALIK、じゃーまんなど)以外の戦略把握まで手が回らないこと、そして……

 アサシン系は素アサシンが一番かわいい ことなどが挙げられます。

 スク水+腰巻きと呼ばれたあの軽装、靴なのか足袋なのか…とか、座ったときにチョコンと置いた手とか、お芋さんの中の人的に素アサが一番眺めてて楽しいのです。('¬'

 ……もちろん、いつかはチーズで転生するかも知れません。
 アサクロに興味を持ったり、アサでいることに飽きたり、なにかきっかけがあったり、今日のことを忘れたりすればひょっこり転生しているかも知れません。

 また、アサクロはやりたい、でもチーズはこのままがいい、なんて他のアサシンを作るかも知れません。

 どうなるかはまだ完全に未定ですが、取り敢えず、

 現時点ではチーズ味はこのまんまの姿で暮らすことになります。

 ゲームクリアではありませんが、応援してくださった方ありがとうございましたヽ^シ'ω')ノシ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system