2013-04-24 -チーズ味じゃがりこ- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ あんたがたたっふまん (挨拶

 こんばんは、タフマンよりエスカップの方が好きなじゃがいも、TZALIKです。
 安いですし。それと、安いことと、やっぱり安いからでしょうか。

 安さは正義? いいえ、予算の都合って意味です。

 当初の予定ではアマツに実装されたクエストをやるつもりだったのですが、諸事情により時間がなくなってしまったため1SUP弱ほど地下水路で狩ることに。
 あしたもあまり時間の余裕はなさそうです。また、お休みの日にでも。

あんた強いな

 いつものようにアカデミークエストの転送で地下水路3へ飛ぶと、NPCが立っていて……件のイベントから出張で、付与とかステータスアップとかしてくれる人っぽい!

 それなら乗るしかない……このビッグ(ry

 ……と、仮面のおにいさんの口車に乗せられて天津へ向かうチーズ。

誰だ!

 そこではお殿様と巫女さんがイベントの概要を説明してくれて、……チーズ? ちゃんと聞いてます?
 ああもう、誰かもう一回聞きに行かないとわからない><

 まあ、これで参加資格は得たってことですから、さっそく戻ってみましょう。
 ふふふ、どんな支援がもらえるのかな――

ですよねー

 ですよねーorz

 やっぱりタダではもらえない、イベントで得られるポイントが必要なようです。
 またの機会にがんばりましょう。

 ……狩り自体はまったく問題なく、起伏なく、淡々と進みました。
 何も言うことナイヨー(つД`)

 ……で、狩り終えてゲフェンに帰還。この日記を書いてる間、雑談でもしようとたまり場に放置。
 残念ながら今日はワルさんもいらっしゃらないご様子。

 ……で。
 数分後、近くでログイン音。
 ウィンドウを切り替えて見てみると……

白い!

 ホワイトスノウさんご登場。

 ヽ(´▽`)ノ ゎぁぃ

 チーズのおねむまでの耐久メーターは上記の通りでしたが、30分をすぎても雑談してましたヽ(´▽`)ノ
 その後、スノウさんはGH地下水路へ……チーズはお布団へ……

 いい偶然と出会えたので、いい夢も見られそうです⊂⌒~つ´ー`)つ

 おやすみなさいヽ^シ'ヮ')ノシ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system