2013-04-23 -チーズ味じゃがりこ- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ごめんなさい〜 (挨拶

 また、やらかしました☆ヽ(o_ _)o

あちゃー

 レベル98になりました。
 平日、日中、閑散とした地下水路で気が緩んでいて、よそ見している間にレベル上がっちゃいましたorz
 うぅ〜><

 さ、さいごのレベルアップはリプレイをとってでも残さないとー。

 STRにふたつ振って、88。AGIは94。DEX42。……ブリライトも三葉虫も、必中じゃないんですよね……

ハチミツ好きかい?

 ウチのバフォJrくんもなかなか懐いてくれません。
 ハチミツじゃダメかい?

 ――さて本日のアップデート、アマツでイベント発生ですね。
 難しい戦闘なし、探索ダンジョンを駆け回って新装備をもらおう!

 ダンジョン内はスキルが使えないそうですが、そうなると歩くのが速いアサシン? 手綱使えるならPOLTAC?
 どんな冒険が待っているのかなー(´ω`)

 それはそうと、新タイトル画面。
 保存しておきましょう(迫真

けしからん!

 忍者さんがかわいい。

 ソーサラーさんがかわいい。

 巫女さんがかわいい。

 ノビきゅんが(ry

 あの緑のコウモリ(?)はシャンタッ君ですか?

 とにかくこの一枚絵は保存しておきたい。

 探索? あしたからあしたから!(ぇー



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system