2013-04-22 -チーズ味じゃがりこ- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ えたーなるふぉーすry (挨拶

 関東地方、20日昼過ぎから降り始めた雨は21日昼頃まで降り続け、気温も前日までの初夏の陽気から少し肌寒く……少し……えっ? 真冬並みの気温?

 こんばんは、危うく油断してカゼをまた引きかけたTZALIKです。
 さむいと思ったら、気温一桁なんて……(つД`)

 はやく(ほどよく)暖かくなれー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

夢の共演

 平日日中でしたが、偶然素アサさんと夢の共演。
 ……と言っている間にお互いおいしい魚を連打しています。やはり苦労しているみたいです。
 FLEEは95%達成しているのに、1匹倒すまでに数回〜十数回被弾します。
 5%の確率(20回に1回被弾)を猛烈な勢いで仕掛けてきて、合計200〜300発くらいの判定を行ってるのでしょうか。
 2HQ怖いです('¬';

 あとこのアサシン様、チーズより常に2割増しくらいの与ダメをたたき出していました。
 羨ましい('¬'

 さて、昨日のレベルアップ後も結構がんばって、1SUP以上戦い続けて経験値も溜まってきました。
 Lv97→98まで一日で行っちゃう? このまま行っちゃう?

 あと15%ほどだし、がんばっちゃいましょうか!

 


そして誰もいなくなるか

 ダメでしたー(つД`)

 三葉虫が音もなく2匹追加されてて、気がついたらほぼ即死。
 一撃600〜800、属性で2000の被ダメなのに魚は1回100くらいしか回復しないですもん、追いつきません(つД`)

 ……で、
 現状でブリライトを手早く倒す方法をかんたんながら考えてみましたが、集められる武器で実現可能なところとしては+7錐+5T昆虫グラの組み合わせが手っ取り早く倒せることが判りました。
 戦闘時間にしておよそ半分。これは早い。

 問題は+7錐、20Mするんですよね……(’’;
 T昆虫グラ、見たことないんですよね……(’’;

 うーん……(==;



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system