2013-04-21 -チーズ味じゃがりこ- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ らーめん〜 (挨拶

 ……たべたいっ!

 ある日ある夜ある時間、ときたま突然ラーメンが食べたい衝動に駆られます。
 そんなときに限って既に閉店していたり、翌日も仕事だから動けなかったり(ふつう動かない)……けっきょく満たされることのない欲は翌日になって忘れ去られ、また夜に発症するのです。

 こんにちは、カップ麺の買い置きがあれば今頃すでに食べてたであろうTZALIKです。
 チーズは食べれるものなら何でも食べるし、食べなくてもなにも言わないんですよね。
 省エネで羨ましい(?)。

とてちてたー

 Lv96と90%から始めたので、ものの数分でレベルアップです。
 当初はAGIを99にするという目標でスタートしたこの企画ですが、AR込み190(上限)は達成したし、AGI99でも素ASPD(ARなし)では187までしか行かない(素AGI+IAで確認)ので、少しでもダメージを増やすためにSTRに振ることにしました。

 後々考えたら、発光時に半端なステータスになるかなぁとかちょっと後悔しつつ。
 ……ステリセットNPCってありましたっけ(ぉぃ

 帰宅後はゲフェンたまり場でワルさんと雑談。
 土日が休みで翌平日から仕事のワルさんと、土日まで仕事で翌日から休みの私の時間が合う僅かなタイミングです(’’

 昔はわたしが職場でmessenger使えていたので……ゴニョゴニョ。
 仕事中にワルさんとかあみちゃとかスノウさんらとおしゃべりしたり……ゴニョゴニョ。

お前はなにを

 おまえは何を言っているんだ。

 →A.PSPのゲーム『ダンジョントラベラーズ2』プレイ中につき、前作の『ダンジョントラベラーズ』の話題

 全国5000万人のタマ姉ファンを敵に回した気がします(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 に、逃げよう……布団に逃げよう……。。。。(( T_T)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system