2013-04-19 -チーズ味じゃがりこ- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ あいきゃんふらい! (挨拶

だれもいない

 はいはい、飛び込み台みたいな地形だからって飛び込んじゃ駄目ですよチーズ?

 ヽ^シ'ヮ')ノシ おちたらアタマごっつんしそうだしね(’’

 どう見ても浅いです本当にありがとうございました。

 ヽ^シ'ヮ')ノシ コモドでとびこんだらお砂にずぼって埋まったことある(’’

 ……こんにちは、チーズに監視が必要な気もするTZALIKです。
 バフォJrくんにお願いしましょうか。ずっと見張っててねって。

 本日もとれた余裕は僅かでしたが、ゲフェン→アカデミー→地下水路の転送で移動に時間を取られず、ゆったり狩ることができました。
 ……1SUPで帰還しないとならないわけですが。

 と言うのも、いまはおいしい魚800個(初心者用青ぽのおかげで減った)を持ち込んでいるわけですが、大半を30分で使い切ってしまうため毎回補充が必要になるのです。
 1000個使えば19万z。凄い出費です(’’;
 かといってほかに安い(金銭効率のいい)アイテムもそうそうありませんし、そういうのに限って回復量が少なすぎて急場を凌げなかったり、重すぎて持ち込める数が少なかったりで、けっきょくおいしい魚になるのです。
 アクセがほぼ固定のためアイス・キャンディも使えません(’’;

 そしてSPなんてちっとも使わない狩り場。
 青ポも消費できません。

 無駄うちするしかないのか……!?
 しかし古参ROプレイヤーとして、無駄うちは心が痛む……!

 ホントどうしましょう (心の叫び



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system