2013-04-17 -チーズ味じゃがりこ- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ふにゃ〜 (挨拶

 こんばんは、チーズ味がマタタビで酔ってしまったので代役通訳TZALIKです。
 なんか語呂がいい感じ。ダイヤクツウヤクツザリク。

 4/15、16の日記で『ASPDがIAもらっても190までしか上がらないよ〜><』という話をしましたが、web拍手にて教えてくれた人から衝撃の事実が。

 ASPD190超えは3次職から

 まじでΣ(゚□゚

 プレイ歴10年なんだから知っとけよと言う話ですが、アサシンとしてASPD気にしてたのはもうウン年前、以降は基本的にASPD上限が関係ない職ばっかりやっていたため、各種仕様変更などを気にしていませんでした。
 R化? RR化? のときに変わったんでしょうか('-'*)ゞ

 何はともあれ、それなら安心してAGIを上げられそうですね!
 ポチッとな!

 ※FLEEは足りてるのでこの時点ではSTRに振った方が効果的な事に気づいていません

師匠!

 アサ先輩の見ている前で実技披露。
 腕組みして静かに立っている先輩の風格たるや、「だからお前は阿呆なのだー!」と叱られても文句を言えないような威圧感があります。
 チーズ萎縮する。(´・ω・`)

 さて、もう一つWEB拍手で(何度か)頂いているのですが、

 「地下水路02に行くにはポリン団クエスト途中止めの転送が便利だよ」

 ( ´・ω・`)?

 (お芋調べ物中……)

 ポリン団クエストとは冒険者アカデミーで受けられる一連のクエストのことで、いわゆる討伐系のチェーンクエストですが、受注中は関連したマップに転送してもらえるシステムのようで、その中に『GH地下水路03のWP付近』というのがあるそうです。
 で、ここで止めておけばいつでも近くまで飛べるというもの。3次職や限界突破スパノビは使えないらしいですが、発展途上の2次職にはもってこい。

 詳細はこちら(ROクエストwiki)で。

 チーズ味 : ふにゃ〜⊂⌒~つ´ー`)つ

 TZALIK : と言うわけですけどチーズ、どうします?

 チーズ味 : やるっしゅ!(=´-`)

 ……というわけですので、折を見てチャレンジします('-'*)ゞ
 WEB拍手くださる方、いつもありがとうございます。私にとっては紫のバラの人くらいありがたいです('-'*)ゞ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system