2013-04-16 -チーズ味じゃがりこ- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ アニメじゃないー (挨拶

 ヽ^シ'ヮ')ノシ ほんとのこーとさー

 こんにちは、今日も通訳としてセリフのみ、写真には一切写っていない這いよるデンプン、TZALIKです。

がびーん

 これは煙草さんに教えてもらったことなのですが、「GHに行くのが面倒なら、いまはグラストヘイムメモリアルの関係で広報員が転送してくれるよー」とのこと。各街に配置されている新人広報員にグラストヘイムのことを聞いてみると、最後に現地に転送してくれるのを確認しました。

 GHメモリアル実装時からあったサービスらしいですが、今日初めて気づきましたorz
 一生懸命歩いてたのにorz

辻の効果

 平日日中でしたが、PTやソロの冒険者さん複数と何度かすれ違い。
 素のアサシンは珍しいのでしょう(いないわけではない)、フル支援とかもらえたりして結構嬉しいです。
 キリエ美味しいです('¬'

 さて、先日の『IA掛けてもASPD変わらない』事実からAGIに振るのをためらっているステータスポイント、どうしましょう。
 STRを上げる? AGIに振る? うーん困った。

 困ったらAGIでいいか、でも……うーん。

 アサシンテンプレや各種サイトなどを見比べながらnoctrl狩りをしていたところ――

 ぱぱらぱっぱらー♪

 Σ( ̄□ ̄!

またやったああああ

 またやらかしましたぁぁぁぁ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 今回は完全に別ウィンドウを見ていて、レベルが上がりそうなことすら気にしてませんでした(つД`)
 ご覧の通り、SSは撮ったけど既に天使様はお帰りの様子。

 日記サイトが写真を撮れなくてどうするんだー!(つД`)

アクビが出るわ

 さすがのバフォJrさまも呆れてこの態度。

 ううう、チーズ味しっかりしなさーい!

 チーズ : つざりくがPSキーおせっていわないからおさなかったよ?

 スイマセンデシタ orz



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system